SSブログ

アリス十番 臺真理絵 綾瀬亜美 鈴木真実 解雇 [ニュース]



アリス十番の臺真理絵 綾瀬亜美 鈴木真実が解雇されたということで・・・

内容的にはこの3人が個人的にファンと付き合って解雇されたとネットでは書かれていたんですが・・・付き合った?ってどういうこと?と思って調べてみました^^

だってまがりなりにもアイドルがそう簡単にファンと付き合うということがあるのかと^^

でね、調べてみた結果

この事務所では所属アイドルのSNSの使用は認められているんですが、どうもこの3人は指定のSNS以外のSNSを使用して個々のファンと連絡を取ったり個人情報の交流が合ったということだったんですね

え?これだけ?

うーん、調べてみてもコレだけぐらいなんですが・・・・

このくらいで解雇になるのか?もっと色々あったんじゃないのかと思うんですが、ネットに出てた情報ではこのくらいですね

それで指定以外のSNSを使用しているということを「本人」から事務所が聞き、話し合った結果解雇という扱いになたということなんだが・・・・・

まぁアイドルという性質上、特定のファンとだけやり取りするのはダメだとは思うんですが、それにしても厳しすぎないか?

週刊誌にすっぱ抜かれたわけでもなく密会を繰り返してたわけでもなく、指定外のSNSを使用していただけで、それも本人から申告しているわけなんだけど

それぐらいちょっと反省ですむと思うんだが

やっぱり芸能界はわからん^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。