SSブログ

さぬきうどん駅 [ニュース]



さぬきうどん駅って・・・・・

香川県出身者としてはなんか微妙な気持ちだわ・・・・

確かにうどんはよく食べるし他県に行った時には
「うどんなのか・・・・・コレ?」

と思うこともよくあるが、駅名をさぬきうどん駅にするのはやりすぎだと思うぞ^^

でもまぁ香川県って本当にうどんしか知名度ないから結構嬉しいものではある

他にも溜池日本一でもあるんだけどね・・・

なにせ水不足だから^^

高校の時、24時間断水とか経験したし^^

香川県民として讃岐うどん駅はまぁ良しとしておこうw

一言だけ言っておく、うどんはのど越しを楽しむものだ^^
決して噛むんじゃない^^

頑張れ!香川県さぬきうどん駅^^

ちなみに駅名変更されるのは県庁所在地高松駅・・・・

もっと端っこのほうの栄えてない場所を駅名変更すればいいのにと思う


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。